※サーバー移転に伴い、ブログをリセット。リニューアルしました。
※ページの体裁を整えるため、旧ブログ、9月以降のものをリメイク。掲載しています。

北の丸公園、今月初旬の撮影です。
カメラはα7II。レンズは、Voigtlander NOKTON classic 40mm F1.4 です。

 

こちらは、ナンテン。センリョウ、マンリョウ、ナンテン、なかなか見分けがつかないですね。
こちらは、ナンテン。センリョウ、マンリョウ、ナンテン、なかなか見分けがつかないですね。

 

さくら、、、じゃないですね?。妙に紅葉が綺麗だったので。
さくら、、、じゃないですね?。妙に紅葉が綺麗だったので。

 

これも、妙に雰囲気良かったので。
これも、妙に雰囲気良かったので。

 

毎度の撮影ポイント。北の丸公園の紅葉。
毎度の撮影ポイント。北の丸公園の紅葉。

 

こちらは、靖国神社の銀杏。
こちらは、靖国神社の銀杏。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です