今日の東京、肌寒く、どんよりした曇り空でしたが、桜は満開。
ぶらり、佃島界隈の写真を撮ってきました。
カメラはα7II。レンズは、LEICA SUMMILUX-M 50mm f/1.4 ASPH.です。

 

隅田川沿いの桜。
隅田川沿いの桜。

 

満開。クローズアップ!
満開。クローズアップ!

 

枝が下から上へ。ちょっと面白い桜だったので。
枝が下から上へ。ちょっと面白い桜だったので。

 

良い桜の下では、どこも花見の宴。
良い桜の下では、どこも花見の宴。

 

お堀沿いの桜。
お堀沿いの桜。

 

住吉神社の手水舎。バックはユキヤナギです。
住吉神社の手水舎。バックはユキヤナギです。

 

これも住吉神社にて。桜?、よくわかりません。
これも住吉神社にて。桜?、よくわかりません。

 

民家の玄関先にて。これも、桜なのか?、よくわかりません。
民家の玄関先にて。これも、桜なのか?、よくわかりません。

 

満開の桜をバックに、灯篭。
満開の桜をバックに、灯篭。

 

隅田川。遠くにスカイツリーが。
隅田川。遠くにスカイツリーが。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です