自宅リフォーム後の引越しやなんだかんだで、写真を撮る機会もあまり無く、ブログ更新も滞っていました。
前回アップから1ヶ月を過ぎてしまいましたが、これからは、またぽちぽち更新していこうと思っています。

連休中、銀座・有楽町の夜景。ちょいと飲んだ後に何枚か。
カメラは、LUMIX DMC-TX1。
基準感度でもけっこうノイジーな画質、夜景撮影の高感度では尚更ですが、ブログサイズに縮小すれば、まあ気になりません。
気軽に携帯できる10倍ズーム。重宝しています。

 

ガード下は何処も昭和の匂いがぷんぷん。白黒にしてみました。
ガード下は何処も昭和の匂いがぷんぷん。白黒にしてみました。

 

銀座!、ですね。
銀座!、ですね。

 

この辺りも、ちょっとレトロな雰囲気。銀座は色々な顔があって面白いです。
この辺りも、ちょっとレトロな雰囲気。銀座は色々な顔があって面白いです。

 

4丁目交差点。また、何やら面白いビルが建っています。
4丁目交差点。また、何やら面白いビルが建っています。

 

こちらも4丁目交差点。白黒にしてみました。
こちらも4丁目交差点。白黒にしてみました。

 

国際フォーラム、有楽町駅近く。 GW開催中の、クラシックの祭典「ラフォルジュルネ」。 夜風に吹かれながら音楽聴いて、ちょいと飲んできました。
国際フォーラム、有楽町駅近く。
GW開催中の、クラシックの祭典「ラフォルジュルネ」。
夜風に吹かれながら音楽聴いて、ちょいと飲んできました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です