先週末の浜離宮です。
コスモス畑は最盛期を過ぎ、枯れてる部分も多かったのですが、綺麗に咲いている場所もありました。

それにしても、なんと、3ヶ月も更新をしていませんでした。
たいした理由はないんですが、なんとなく、色々な要因が重なって、、、、
また、ぼちぼちアップしていきます。たぶん。

今回もカメラはα7II。レンズは、LEICA SUMMILUX-M 50mm f/1.4 ASPH. いつもの組み合わせです。

 

枯れかけた枝にコスモス1輪。ちょっと哀愁漂ってます。
枯れかけた枝にコスモス1輪。ちょっと哀愁漂ってます。

 

松の丘の向こうに、豊洲のタワーマンションが頭を出して。ちょっと面白い光景だったので。
松の丘の向こうに、豊洲のタワーマンションが頭を出して。ちょっと面白い光景だったので。

 

キバナコスモス畑。かなり枯れてます。
キバナコスモス畑。かなり枯れてます。

 

10月も早や半ば過ぎ。少しづつ、紅葉が始まっています。
10月も早や半ば過ぎ。少しづつ、紅葉が始まっています。

 

庭園内にあるお堀。かなりの年代を感じます。
庭園内にあるお堀。かなりの年代を感じます。

 

汐留の高層ビル。いつもは広角で撮ってますが、たまにはこんな感じも。
汐留の高層ビル。いつもは広角で撮ってますが、たまにはこんな感じも。

 

こちらも汐留。浜離宮とは隣り合わせです。
こちらも汐留。浜離宮とは隣り合わせです。